<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今年もあと僅か…




今日はトラ父の仕事納め。
一年間、ご苦労様です。


そして、今年最後のお弁当。
私、一年間よく頑張った(*^▽^*)v


さて、二日前にトラにもサンタさんがやって来てくれた♪
トラはあまり物欲がなく固執しない性格だから、サンタさんも悩んだ事だろうな(笑)


目が覚めたらおっきい袋が目の前にあった筈なのに、素通りして普通に起きて来た。


「あれ?サンタさん来てくれてたんじゃない?」って聞いたら、ちょっと慌てた様子で戻ってって中味を見たらプラレール。
「うわ~!やったぁ~」って大喜びヽ(´∀`)ノ


でね、ここからが大変!
箱から出して組み立て作業開始(≧ω≦)


大興奮していたトラも、私が怖い顔をして説明書とにらめっこしながらチマチマと組み立てている間に徐々に冷めていったらしく、カーズのミニカーで遊び出し、やっとの思いで組み立てたのに、少し遊んだら「これ、どーやって片付ける?」だって!


いつも片付けろ片付けろと煩く言っている私。。。
「これは片付けなくていいですよ~(`▽´)」
教育って難しい(笑)


今年も残すところあと僅か。
やるべき事がありすぎて気持ちばかりがあせっちゃう。
でも今日もお友達と幼稚園で使うバッグ類の生地を買いに行く約束していて、結局何もできなさそう(^^;)
まぁ、なるようになるか(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

お弁当、1年お疲れさまでした~
私にも、お弁当作ってくれる人が欲しいです~(^^ゞ

トラちゃん、片付け上手になりそうですね~
私は片付け下手なので、うらやましいです。。(*_*)

プラレール、これからいっぱい遊んでくれるといいですね!
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
