<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Happy Merry X'mas!




昨夜は、トラの大好きな海老マヨ、トラ父の大好きな唐揚げ、鰹の漬け、サラダなどを用意してお家でX'masパーティーをしたヽ(´∀`)ノ


トーマスのネームプレートだけがX'mas風(≧m≦)ノ
トラは午前中からいとこ達とずっと遊んでいたもんだから、海老マヨばかり食べながら徐々にオネムになってきた。


そこで、トラ父からのプレゼントタイム♪
私はビデオを構えてスタンバイ。
ずっと欲しがっていたカーズに出てくる3台のミニカーを袋から取り出して「うわ~♪トラが欲しかったやつや~!!」ってすっごい喜んだ。
そして、私はあまりの可愛さにビデオを撮りながら感動の涙(ノ_・。)


一気に目が覚めて、それから3台を握りしめてずっと遊んでいた。
私はトラ父に笑われながらも、再生を何度も見て、何度も泣いた(笑)


そして、もう一つ!我が家に嬉しいニュース。
一昨日、新車が届いた~o(≧∀≦)o


軽自動車で充分だって思っていたけど、昨日初めて一人でお買い物に乗って行ったら、快適過ぎてテンション上がりまくりだった(笑)
ナンバーはトラのお誕生日の「415」
これがまた嬉しい♪


キーは今流行りの(?)バッグやポケットから一切出さなくていいタイプ。
最初は意味がわからなかったけど、めちゃくちゃ便利。


来年はこれにいっぱい荷物を積んで、キャンプに行くのが楽しみです(*^▽^*)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お正月に、絶対に見せて~(*≧∀≦*)
(多分、私も泣く)
No title
こんにちは!

車、いいですね~
我が家も欲しいのですが、平日使わないのでためらっています。。
でも、買い物には、やっぱりあると便利ですよね。。
消費税が上がる前に、軽自動車買おうか、検討中です。。

クリスマスプレゼント、トラちゃん、気に入ってくれて、よかったですね~(^^♪
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
