<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
電車の旅





昨日はお友達親子とダブルデート♪(笑)
前々から行きたかった京阪電車のトーマス列車に乗って来たんだ!


トーマスとパーシーがアナウンスしてくれたり、至る所にキャラクターのイラストが描いてあったり、ドアの注意書きまでもがめちゃくちゃ可愛い♪


結構な距離の移動だったけど、電車が常に空いていて快適な旅だった。


トーマスの旅が終われば、予定していた難波のパンケーキのお店『BROTHERS CAFE』へ=3


ちょっと風邪気味だったトラは疲れ果てて寝ちゃったけど、その間にお友達と「プチ忘年会だ~!」って白ワインで乾杯(´艸`)


チーズフォンデュのパンケーキとアボカド&サーモンのパンケーキがサラダも一緒に乗せて食べるとサイコーに美味しかった。
白ワインにもよく合ってたナ☆


X'mas豪華バージョンのイチゴのパンケーキはトラ用に頼んだんだけど、例のごとく外食に全く興味のないトラはイチゴだけ食べてた。
生クリームもカスタードもそれ程甘くなくてとっても美味しかったのに残念…。


カズ君はシンプルなパンケーキを5枚も食べていた。
トラとの体重差は6kg以上あるのにすごい食欲。
羨ましい…(^^ゞ


平日の空いている時にお出かけできるのも残り僅かになった。
いっぱい計画立てなくちゃ(≧m≦)ノ


で、トラはしっかり風邪を引いてしまって、さっき病院に行って来た。
大嫌いなお薬生活の始まりだ~ヾ(≧ω≦)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

トーマスの電車、かわいいですね~
ちびっ子、喜びそう!

京阪電車って、今まで馴染みがなかったのですが、
先日京都に行って知りました。
…京都駅に繋がっていないのが、びっくりでしたが。。(^_^;)

クリスマスケーキ、トラちゃんは興味なしですか~
でも、外食よりママの手料理が好きなんて、いいですね!(^^♪

多肉植物、着々と増やしてます~(^^ゞ
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
