<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久々のおめでたニュース♪




昨日はみかちゃん夫妻が遊びに来てくれたヽ(´∀`)ノ
ザ・鍋パーティー♪
お馴染みの鰹の漬けと唐揚げ、具沢山グラタンも作ったよ。


みかちゃんはね、私より1つ年下なんだけど、来月初出産予定(´艸`)
ずっとできなかったんだけど、気晴らしに出掛けた旅行先で出来たんだって!
聞いてないし(笑)


旦那さんはみかちゃんより一回り以上年上で、元料理人で何でもできる頼もしい人。
来年の夏は生後6ヶ月の子供を連れて一緒にキャンプに行こう~って!
私達夫婦で止めました(笑)


性別は産まれてからのお楽しみで聞かない(画像を見ない)ようにしているんだそう。。。
でも私、わかっちゃった!
絶対女の子だ~(*^▽^*)♪
お腹の形でわかるんだ!
これ、周りの妊婦さんで試してもことごとく当たってる。


一応、間違ってるかもしれないとは言ったけど、二人共徐々に娘前提の話になっていた(^^;)


写真の焼酎は旦那さんの地元、鹿児島でしか買えない芋焼酎らしい。
37度もあるんだけど、まろやかで美味しかった。
私用に持って来てくれた白ワインもとっても美味しかったナ。


りくろーおじさんのチーズケーキは前日に夫の友達(遠い親戚)がプレゼントしてくれた♪
みかちゃんの赤ちゃんにもHappy X'masが届いたかな?
来月が待ち遠しい:*:(≧∀≦):*:
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
