<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お久しぶりです(^^;)




久々のUPです。
このところ色々予定があって、写真を撮る暇も無いバタバタ晩御飯の毎日を過ごしています(^^;)


幼稚園の都合で毎週のようにプレ教室に通っていたり、その途中で制服の採寸があったりと、いよいよ幼稚園生活が近付いて来たんだな~としみじみ実感。
制服はね、ほとんどが130cm(笑)
みんな大きめを選んでいてかなり悩んでいたけど、トラは幅があるからブカブカ過ぎる事もなく、すんなり決定v(^^;)


幼稚園の用品も一部もらったんだ。
ピアニカも一人一台ずつ。
重かったけど、全部新品で気持ちいい!


これから入園までに名前書きと袋ものを作る作業が待ってる。
積木一つ一つにも名前を書いてくださいって。
こりゃ大変だぁ~ヾ(゜▽゜)ノ
頑張ろう♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
