<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
幸せランチ





昨日はトラを義母に預けて、姉と大起水産の回転寿司ランチに行って来たヽ(´∀`)ノ
姉はね、人生初の回転寿司だったらしく、お湯のみにお茶の粉を入れて熱湯を注ぐのが気に入ったみたい(笑)


ランチの後は北花田阪急のあるイオンモールに行ってちょっとウロウロし、ケーキを買ってもらって家で食べた(o^~^o)b


お寿司もケーキもとっても美味しかったし、姉と二人でなんて久しぶりだから、テンションも上がっちゃって楽しかったナ♪


そしてお土産には私の大好きな錦豊琳のかりんとう:*:(≧∀≦):*:
しばらくの間、おやつの時間が楽しみだな~☆


こんな事ができるのも、義母が快くトラを預かってくれるお陰。
本当に感謝です(^人^)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

お寿司のランチ~
おいしそうですね!

かりんとうのおやつまで付いて、ステキ~(^^♪
私もかりんとう、食べたくなっちゃいました~(^^ゞ
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
