<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
またまた…



今日はずーっと延期続きだったお友達と動物園に行く日!


…だった筈が、一昨日トラが熱を出してしまって、またまた行けなくなっちゃった(´Д`)ノ
ほんと、縁が無い!!


一昨日の夜、ちょっと熱っぽいな~と思っていたんだけど、夜中におしっこに起きてきた時には、既に高熱になっていてふらふらな状態だった(ノ_・。)
朝の二度寝で汗をたっぷりかいて38度まで下がり、病院に着いたら37.3度。


今朝はまだ起きてきてないからわかんないけど、おでこを触ったら多分平熱に戻ってる感じ…。
こうなったら、嫌がらせ熱としかいいようがないね(笑)


まぁ、このところ真冬並みの寒さって言うから、行くなって事なのかな?
おとなしくお家遊びしとこ♪



昨日微熱のトラを実家に預けて、買い物がてらセブンイレブンにも寄り、トラも食べるかな~と思って、美味しそうなプリンとチーズケーキを買った♪


ただね、トラちゃん食欲はあるからご飯ももりもり食べていて、元々それ程好きじゃないスイーツはほとんど食べない。


トラも食べるかな~は言い訳で、どうやら私が食べたかっただけみたいです(^^;)
気疲れからか、甘いものが美味しい~(o^~^o)bブヒ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
