<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
るっちゃん家に行って来た!




最近の朝食は
・おにぎり(トラだけ)
・ブロッコリー
・プチトマト
・五目豆
・バナナヨーグルト
とまぁ、毎日こんな感じです(*^▽^*)


五目豆が鶏レバーの煮物になったりする事はあるんだけどね!
トラのおにぎりは、ばぁばが作った梅味噌を塗っている。
この梅味噌、トラも私も大好きなんだ!


そして、最近私はジンジャーティーを飲むようになった(^∀^)v
先日、waraちゃんからしょうがパウダーをいただいて、とっても重宝している。
以前読んだ本によると、朝あったかい紅茶に生姜とハチミツを入れて飲むのが、身体にとってもいいんだって。
これからの季節、身体もあったまるし、毎日飲むようにしょ~っと♪



今日はるっちゃんのお家に遊びに行って来た!
久々だったし、トラもとっても楽しそうだった。
案の定、全く帰りたがらず、結局お風呂にまで入れてもらった(^^;)


おかげで家に着いてから楽チンだったよ♪
今後も毎回入れて下さい(笑)


今日はるっちゃん親子もトラも私もぐっすり眠れるだろうな…。
おやすみなさい(σω-)。о゜
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
