<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
天王寺ランチ





昨日はトラを夫の実家に預け、waraちゃんと二人で天王寺へランチをしに行った。
最近、トラをよく預かってもらっているから連れて行くつもりだったんだけど、お義母さんに言うと、「この時期人込みに連れて行かない方がいいよ!見といてあげるからゆっくり行っておいで!」って♪
お言葉に甘えるのが得意な私はすぐさま「そぉお~?ありがとう!!(≧∀≦)ゞ」ってな訳で夢のような話が実現した(笑)


天王寺は新しくなる前からよくわからない。
待ち合わせ場所は着いてからどこにいるかを連絡って形になった。
案の定、着いてすぐに私は迷子。どこにいるかがわからない(?_?)
waraちゃんと合流するまではとても大阪人とは思えない動きをしていたな(笑)


ランチはwaraちゃんが幾つかピックアップしてくれていた中の1軒。
厚切り牛タンとお肉のお店『ぶりあん』


《ハンバーグとリブロースステーキ170g》を注文して、真昼間からビールで乾杯(*^∀^)ノ▽☆▼ヽ(^▽^*)
美味しかったなぁ。
タンバーグはおっきめのミンチだからお肉(タン)の触感も充分に楽しめた!


もうずっとこのお店にいてもいいってぐらい食べ終わってからも話が止まらなかったんだけど、せっかくだからハルカスに入ってみた。
もうね、広すぎてよくわかんない。
とりあえず入った事に満足して次はQ's MallのABCクラフトに行った。
ここは見ているだけで本当に楽しい!
自分のニット帽用の毛糸も買えたし良かった♪


色んな所で目にしたクリスマスの飾り付けも可愛かったナo(≧∀≦)o
Q's Mallから見えるハルカスもすごかった!


最後はP.L.Tでお茶をした。
Patisserie Labo.Tsujiの略らしく、辻製菓技術研究所の研究生たちが運営(製造、販売、接客)する製菓店なんだって。
そう言われてみると、従業員は30人近くいて、みんな10代~20代前半の若い人達ばかりだった。
なので、一流のスイーツが並んでいるのに弱冠値段はお安め(´艸`)
こういうお店はいいよね。研究生にとってもお客さんにとってもいい事づくめ。
注文したケーキも上がカラメルになっていてとっても美味しかった♪


あっという間の数時間だったけど、トラに邪魔される事もなく、ゆっくりランチ、ゆっくりお買い物、ゆっくりティータイムと、楽しい時間を過ごす事ができました(^∀^)v


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

久しぶりの息抜きランチ、よかったですね~☆
素敵なランチ&デザート。
研究生が作っているとはいえ、見た目に全然遜色ない気がします。
お得ですね!

ハルカス、すごい高い~
色んなお店が入ってそうで、広いと確かに疲れそうですね~(^_^;)
…若いころは、見るところがいっぱいあると嬉しかったけど、
最近はコンパクトで好みの店が多い方がうれしいですよね。。(^^ゞ

ヘッドマッサージ、私もちょっと違うタイプでやってます!
気持ちいいですよね~
手でやると、けっこう疲れるし。。(^_^;)
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
