<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ヘッドスパMOMI MORE



昨日は義母とトラと3人でアリオ鳳に行ってきた。
イトーヨーカ堂がお目当てだったんだけど、いろんな専門店がたくさん入っていて楽しかった♪


ずっと欲しかったかばんも買えたんだぁo(^-^)o
義母にトラを任せて一人でウロウロできたから、邪魔される事もいちゃもんつけられる事もなく(笑)、ゆっくり選ぶ事ができた(^∀^)v


カジュアルなイタリアンでランチをした後はロフトにも寄ってみた。
ロフトなんて久しぶりだぁ☆
ここでもトラはばぁばに付き纏っていたから、私はゆっくり回る事ができた♪
やっぱり買い物はばぁばと行くに限るな(笑)


しばらくして、二人が見当たらないと思ったら、端っこのコーナーで何やらやっている。
以前テレビでやっていたらしく、義母が頭皮マッサージGoodsを選んでいた。頭を刺激するっていいんだって!
一緒に色々試したんだけど、義母はテレビでやっていたのと同じ物を買う事にした。
そして、私が一番気持ちいいって思ったのを、義妹の分と二人分買ってもらったヽ(´∀`)ノ


家にいるとついついやっちゃう!
ケースには、『ひらいてつかむ 癒しのヘッドスパ』って書いてあるんだけど、それに近いものはある。
閉じた状態で肩や首の後ろを押すと、これもまた気持ちがいい。
これからの時期、また肩凝りがひどくなるだろうから重宝しそうです:*:(≧∀≦):*:



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
