<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
期待ハズレ



今日のおかずは
・ハマチのお造り
・鯛のあら炊き
・小松菜とハムステーキのニンニク炒め
・大根サラダ
でした。


今日はハマチのお造りが一際目立って新鮮で美味しそうだった。
鯛のあら炊きも美味しくできたので、まだ火曜日だというのに日本酒飲んじゃった(笑)


鯛と一緒に炊いたごぼうはトラも美味しいっていっぱい食べてくれた。
最近、徐々に色んな物が食べられるようになって、ママはとっても嬉しいよ:*:(≧∀≦):*:
因みにトラ父はごぼうは全く受け付けず(-_-)


まぁ、小松菜と大根サラダは大量に食べていたからヨシとするか。
明日のお弁当用まで無くなってるし(笑)



今日は夫が帰宅してすぐ、トラをお風呂に入れてくれた。
晩御飯を食べ終わり、私が洗い物をしている最中に何やら二人で寝る準備を始め、20時には寝室へ行った。


まさかと思い、20時半に隣の部屋をそぉ~っと覗くと二人して爆睡Σ(゜ロ゜ノ)ノ


やったーヽ(´∀`)ノ
こんな早い時間に私自由だー!!!


お風呂から上がって、さぁ今から何しよっかな~って考えていたら、おしっこに起きてきたトラのお迎えが…(T_T)チーン


おやすみなさい☆(笑)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

いつも、本当、おいしそうな夕飯ですね~
最近、お刺身が多いですね??(^.^)

20時に就寝とは、旦那さん、すごい早いですね!
我が家は帰宅していないことが多い時間です。。

私ももっと早く寝たいーーー(^^ゞ
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
