<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
マグホルダー



新しいステンレスマグボトル(360ml)を買った。
今の時期、夏と違って飲む量は少ないものの、トラとお出かけしていたらいつどこで「お茶飲む~」って言うかわからないので、ちっちゃめのボトルが欲しかったんだ!


象印のこのマグね、季節入れ替え商品の為、定価2000円以上していたのが1200円になっていた!
ラッキー(^∀^)v
それでも色が黒しかなくて、散々悩んだんだけど…(^^;)


いざ使おうと思ったらホルダーがいる事に気がついた。
なーんだ!黒で良かったし(笑)


トラの幼稚園バッグの生地が少し余っていたから、生地を本体にグルッと巻いてテキトーな寸法で作ってみた。
丸い底の部分はさすがにミシンで縫えず、チクチク手縫い。
ちょっといびつな形になったけど、誰も文句言わないしヨシとしよ(^^;)


持ち手には取り外し可能な金具をつけた。
私、これが好きなんだ。
何かと便利な気がする。


トラは大喜びでトラ父に見せびらかしていたけど、トラ父には金具の意味がイマイチわからないらしい(゜▽゜)アレ?



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

かわいいホルダーですね~
トラちゃん、トイストーリー好きですか?

取り外しができると、色んな所に掛けられて、便利ですね~
すごい!

…私も久しぶりに、何か作りたいんですが、なかなか思いつかないし、
やる気が出ない…(^^ゞ
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
