<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
秋の果物




土曜日の晩御飯はたこ焼き~!
一週間前の土曜日も夫の実家でたこパだったんだけどね(^^;)
さすが粉もん好き関西人です(笑)


タコ焼きの変わりダネにニンニクチップと、ニンニクチップを作ったおいし~い油で炒めたキャベツ&玉葱(主にトラ用)を用意した。


キムチとチーズに次いで、ニンニクチップも定番化しそうです♪
塩とスダチで食べたらまた違った味わいでとっても美味しかったd(≧∀≦d)


アテにきずしと生ハムを用意したからビール以外に夫は日本酒、私はワインを飲んだ。
それにしてもタコ焼きってもう要らないって思ってもついつい食べすぎてしまうんだよね。
冷凍用にたくさん作るつもりが大人用は全部食べ尽くしちゃった!
お陰で夫婦揃ってお腹がえらいことになってます(^^;)



義妹の実家からたくさんの果物をいただいた!
柿は味の濃いもの好きな人には最適な果物なんだよね。
塩分を排出してくれるんだって。
夫も近頃健康を気にして毎日食べてる。
いい傾向だわ(´艸`)


トラはみかんが大好き!
我が家は果物が毎日欠かせないので、義妹の実家が果樹園で本当にありがたいです(^人^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

たこ焼きパーティー、楽しそうですね!
ご近所に家族がいると、気兼ねなく盛り上がれていいなぁ~

果物、すごい、いっぱいですね!
我が家は旦那がまったく食べないので、果物をもらうと
私が必死に食べないといけなくて、ちょっと喜びが半減してしまいます。。

でも、イチジク、おいしそう~(^^♪
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
