<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ポニーがいた!




今日のおかずは
・鶏の照り焼き
・鰹の玉葱漬け
・キャベツたっぷりサラダ
・粕汁
でした。


粕汁は昨日、夫の実家から分けてもらった。
夜は随分涼しかったから美味しかった♪
そろそろあったかい物が恋しくなってきたなぁ:*:(≧∀≦):*:


今日はお造りが食べたかったんだけど、「これ!」って言うのが無かった。
そんな時は鰹の玉葱漬けに限るんだ(^^ゞ
我ながら、よく飽きないもんだ(笑)



日中お買い物に行こうと車で出かけたら、隣の公園にポニーが来ていたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
慌てて車を戻して見に行った=3
そしたら近所のお友達もいて、聞くところによると、近くの保育園が移動動物園(ポニー、ウサギ、ひよこ)を呼んでいたんだって!
トラは午前中3時間も朝寝をしていたもんだからすっかり出遅れてしまって帰る間際だった。


まぁ、トラは「ちょっと怖い…」って言ってたからちょうどいいタイミングだったかな。
本当はね、私もちょっと怖かったんだけど(笑)、ポニーに触れて嬉しかった(≧m≦)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

ポニー、かわいいですね~
住宅街にいきなりいるのは、ちょっとびっくりしますが。。(^_^;)

お弁当がカラスに荒らされるんですか?
マジックテープの袋でも開けるなんて、すごい、賢いですね。。
食い散らかさないで、全部食べてってくれればまだいいんですけどね~(+_+)

どれもおいしそうな夕飯の写真で、自分の夕飯がサミシク感じてしまいます~(^^ゞ
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
