<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
せかせか=3





昨日のおかずは
・豆アジの唐揚げ
・小松菜とスパムのニンニク炒め
・マカロニサラダ(キャベツ、きゅうり、人参、ハム入り)
・もずく酢(きゅうり入り)
・茎ワカメ煮(父のお土産)でした。


豆アジは義父が釣ってきたもの。
いつもながら助かります(^人^)
レモンとスダチをたっぷり用意。
今回はスダチの勝ちかな☆
残ったレモンは食後の紅茶に使った♪


そして今日はじいちゃんが遊びに来てくれて、手土産をたくさん持って来てくれた!
こちらもいつも助かってます(^人^)
今日は茎ワカメ煮が入っていたんだけど、これは父と私の好物。
ご飯にも合うし、お酒にもバッチリ!
夫はイマイチなんだけどね(^^;)


さて、今日は久しぶりのプレ幼稚園の日。
午後から始まって、教室が終わると外遊び開始( ̄▽ ̄;)
最近は夕方遅くまで遊ぶもんだから、夫の方が先に帰宅している。


なので、早い時間から晩御飯の準備をしてるんだ=3
帰ったらすぐにご飯が食べられる状態にして出かけないと!


今夜はピーマンの肉詰めとキャベツ、人参、ツナのサラダと納豆の予定。
そして今日の分のお米がないから買いに行きたいんだけど、トラは只今爆睡朝寝中…Zzzz
プレ幼稚園の日は朝から気忙しいなぁヾ(≧ω≦)ノ

教訓…お米は早めに買いましょう(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
