<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
二人ご飯 part2




今日のおかずは
・お造り盛り合わせ
・チヌの塩焼き
・春雨サラダ
・アボカドとササミのサラダ
・(私だけ)納豆
でした。


チヌは昨日、お義父さんが釣ってきたもの。
捌いて下味をつけたものを頂いたから焼くだけで豪華な一品になった(^∀^)v


春雨サラダは夫のリクエストの豆もやしとロースハム入り。
仕上げに金胡麻をたっぷりふりかけて…
豆もやしがシャキシャキでとっても美味しかった!
やるなぁ~トラ父(≧m≦)ノ


アボカドとササミのサラダは、スライスした玉葱も一緒に和えた。
夫が気に入ったらしく、次はササミをもっといっぱい入れてって。
確かに比率がおかしかったかな(^^;)
アボカドはカリウムがたっぷりで、お酒好きな人にはもってこいなんだって。
いっぱい食べてくれて良かった☆
まぁ、今日もしっかり飲んだけどネヽ(゜▽゜)ノ



実は昨日に引き続き、今日も二人ご飯だったんだ。
と言っても、今日は私とトラ父のみのパターン(^^;)


日中、夫の実家に遊びに行って、私だけ先に帰る時はたいていこのパターンになる(笑)
いっぱい遊んでもらった上にお昼寝もさせてもらって、うちまで車で送り届けてくれる。
本当に助かります(。≧人≦。)感謝!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

おかずの品数が多くて、豪華ですね~
我が家は多くて3品。。
たいてい、2品です。。(>_<)

釣ったお魚、しかも捌いたものをいただけるなんて、うらやましいです~

うちの旦那も、たまに「コレにアレ入れれば?」とか言いますが、全然賛成できないのが多くて、あまり試したことがないです。。
この前、スパゲティを焼肉のタレで炒めたら、喜んでましたが。。(^_^;)

二人の夕食、楽しそうですね~♪
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
