<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
二人ご飯




いよいよふとん太鼓まつりまで2週間。
昨日は試験担き(しけんがき=練習)の日だった。


途中までトラも真剣に見ていたけど、いとこ達と合流してからはずっと走り回って、トラ父には全く興味なし(笑)
甥っ子もトラも太鼓は担がないって。
まぁ本当に担ぐとなると、母親は子供会やら自治会の付き合いやらでかなり大変って聞いているからその方がいいかもね(^^;)


トラ父が夜は決起集会と称した飲み会があったので、晩御飯はトラと二人。
ご飯だけ炊いて、おかずは冷蔵庫の残り物でテキトー。


ミートボール(夫のお弁当の残り)があったので、茄子、玉葱、ピーマン、シメジを炒めて、ミートボールをソースごと加えて、ケチャップ、ウスターソース、砂糖少々で味を足して、トラ用リメイクおかずもできた。
野菜もいっぱい食べてくれて良かった♪


夫は一応、飲みに行く日は気を使っているようだけど、最近はトラと二人でテキトーなおかずを並べて乾杯するのが楽しみなんだよね:*:(≧∀≦):*:
トラ父さん、どうぞお気がねなく~(言わないけどね)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
