<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
スーパーフープ





昨夜のおかずは
・小松菜とスパムの炒め物
・真鯖の塩焼き
・鰹と玉葱の漬け
・小芋の煮っころがし
・豆もやしとハムのナムル
でした。


一昨日の決意により、早速小芋の煮っころがしを作って食べたらとっても美味しかった♪
久しぶりだからね。
案の定、トラ父もトラも一口も食べなかったけど( ̄~ ̄)


そしてスパムが4缶溜まったから1/2缶使って小松菜と炒めた。
スパムはみんな大好きで貴重なんだ。
ずっと1缶しかなかったから大切に保存していたら、沖縄から送ってもらったらしく、おばあちゃんから3缶戴いた(´艸`)
そんなに好きなら買えばいいんだけど、買うにはもったいなくってね(笑)
小松菜にスパムの味が染みて、夫ももりもり食べてた。(味付けは塩、醤油少々のみ)
スパムの力はすごいな(^人^)



近所のドラッグストアのポイントが溜まったから、カークリーナーをGetした!
キャンプから帰ってきたら車内が一気に汚れたような気がしてたんだけど、ずっと見ないふりをしていた。
これでやっと掃除ができる(^^;)


そしてスーパーフープもGetした(≧m≦)v
8本のパーツを繋げるタイプ。
この歳になると周りでも腰痛なんかで苦労している人がちらほら…。
私もトラとべったりだから常に自転車か車(ほぼ車)で、全くと言っていい程歩かないし運動もしていない。
毎日18kgのトラを抱っこしているし、いつ腰に限界がくるかわかんないから気にはなっていたんだ。
いつも三日坊主で終わっちゃうけど、とんでもなくおっきいフラフープだから壁に立てかけていると常に目に入るΣ(゜ロ゜ノ)ノ
毎日欠かさず腰グルグル…頑張ろう♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

早速、野菜が多めのメニューですね~
サトイモ。。我が家も私しか食べません。。
トマトも、ナスも。。。

決まった野菜ばかりって、よくないですよね。。(>_<)
私もメニュー、工夫して、旦那も食べるものを考えないと。。
…面倒ですがーーー(^_^;)

フラフープ、続くといいですね!
No title
フラフープ!!!

実は私も先月に買いました(笑)

さく子さんと会う少し前、従姉妹(1歳下)の部屋で発見し、懐かし~♪と試してみたら全然回せなくって・・・。

必死になってたら結構汗ばんだのと、悔しいのとで(笑)ちょっと欲しいな~っておもってたの。

そして8月の楽天セールで買いました~(半分くらいポイントがあったので)

ずいぶん回せるようになったけど、まだまだだなー・・・。
しかも、フープって手の位置・・・どこにするか迷う。
写真みたいに真横にするのがいいのかなぁ?

それにしても、さく子さんも買ったなんて偶然で笑っちゃった^^

スパムは実は食べたことがないかも。
ハムみたいなのかな?

いつも彩がいい食卓ですごいな♪
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
