<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
着々と…





昨夜のおかずは
・ハマチと大根の煮物
・551海老焼売
・豆腐サラダ
・春雨サラダ
・豚汁
でした。


日中じいちゃんが遊びに来て、551の豚まんと海老焼売、その他色々お土産に持って来てくれたんだ!
晩御飯のおかず一品助かった(^∀^)v


豚汁は大根、人参、里芋、厚揚げ、えのき、マイタケ、青葱入り。
中でも里芋が美味しいのに、夫は食べないんだよね。勿体ない(≧ω≦)



さて、我が家のキャンプ道具が随分揃ってきました(≧m≦)ノ
先週末に、ヘキサタープ、ランタン、ランタンポールなどを八尾のキャンプ用品店で購入。
ヘキサタープってね、安い物は暑くてあまり効果がないって言うからちょっといいものが欲しかったんだけど、散々悩んだ挙げ句テントと全く同じ値段(定価39,900円)の物にした。
感謝セール期間中だったんだけどそれでも高い!!(≧ω≦)
まぁ、快適に過ごせるならいいお買い物できたかな☆


そして昨日、いよいよシュラフが3つ届いた!
適正温度2度まで対応しているし、2つのシュラフを合体させてトラと一緒に寝袋に入る事もできるからとってもお気に入り♪
ただ、これがめちゃくちゃ場所を取るんだよね。
キャンプ道具の保管場所は夫の実家。
ご迷惑おかけします(^^;)


まだまだ小物系は買いたい物がいっぱいあるけど、これでひとまず家族3人だけでキャンプデビューができるかな。楽しみ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
