<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
実家に帰ってました~



16日~3日間、実家に帰ってましたヽ(´∀`)ノ♪


まずはねねちゃんも一緒に五月山へお墓参り(。-人-。)
トラも杓で水をかけて、しっかり手を合わせていたよ。
とりあえず、送り火の前にお参りできてホッと一安心。


そのあとランチに連れて行ってもらったお店は『Pizzeria Pancia Piena』
ここのピザ、生地もとっても美味しくってペロッと食べられちゃう(o^~^o)b


お腹いっぱいになり、今度は久しぶりに川西阪急へお買い物に行った。
ずっとサンダルが欲しくっていろんなお店で探していたんだけど、全く買う予定していない時に見つかるもんだよね!
いいお買い物が出来て嬉しかった♪


夕方家に着いて、送り火を無事に済ませた後は、夜ご飯にねねちゃんがおっきなステーキを焼いてくれた!!!(´艸`)
ステーキなんて我が家の食卓に登場することないからなぁ(笑)
トラも美味しそうに食べてた♪


ねねちゃんとの久々の乾杯で、サイコーに楽しい一日目が終わりました(*^∀^)ノ▽☆▼ヽ(^▽^*)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
