<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
食いしん坊の性!?



昨夜のおかずは
・麻婆豆腐
・塩サバ
・ハマチお造り
・大根サラダ
でした。

タンパク質の塊だな(笑)


麻婆豆腐はかなり前から夫にリクエストされていたんだ。
ずっと忘れていたのを、昨日お買い物中に思い出した(^^;)


長ネギと椎茸をたっぷり入れて久々に食べたら美味しかった♪
夫もさぞかし満足しているだろうと思いきや、何やら考え込んでいる。
どうやらお豆腐と挽き肉以外にも具材を加えたいらしく、せせりor餅を入れたらどうかっていう案を出してきた。


「だったらせせりor餅を別で焼いて、麻婆豆腐をかけて食べたら?」って言ったら、それはちょっと違うらしい。
結局、麻婆豆腐じゃなくなるからダメ!って却下したけど、たまにあるんだよね…この手の会話。


以前はエビマヨのソースが気に入って、エビ以外に何が合うかを真剣に考えていた(^^;)


料理はしないけど、頭の中では色々と試行錯誤しているらしい(笑)


さぁ、今日はどこにお買い物行こうかな。
外は暑いから専ら午前中はショッピングモールでウロウロするのが日課になってます( ̄▽ ̄;)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
