<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キャンプに行って来た~♪





週末1泊2日でれいちゃん夫妻とキャンプに行って来たヽ(´∀`)ノ


場所はれいちゃん達が7度目だという『自然の森ファミリーオートキャンプ場(能勢)』


能勢は私の実家のすぐ近く(笑)
小学校の遠足や、大人になってからも何度も足を運んでるけど、こんなに素敵なキャンプ場があるなんて知らなかった。


新品のテントはれいちゃん夫妻の助けもあって、簡単に組めた(^∀^)v
中は広くて快適で、通気孔がたくさんあってすっかりお気に入り(´艸`)


テントを張ったすぐ横には小川が流れていて、トラと水鉄砲で遊んだり、上流では他の子供達に混じって必死にあまごのつかみどりにも挑んだりした。
我がチームは結果3匹。
トラ父が1匹、れいちゃん旦那が1匹、そして知らない子供からおすそ分け1匹(笑)
私は残念ながら0匹(泣)
でも四つん這いになって誰よりも頑張ってたって(^^;)


バーベキューも堪能できたし、朝食はアウトドア用のガスコンロを使って夢だった野外クッキング♪
まぁ、ブロッコリーを茹でたり、スクランブルエッグを作ったりしただけだけど、ドリップ式でいれた熱い珈琲と一緒に外で食べる朝食は最高に美味しかった(o^~^o)b


気温も涼しくって心地好く、毎日汗疹に悩まされているトラも全く痒がらずにサラサラに過ごせた。


トラ父もせっかく買った新品のテントはたとえ1回限りしか使わなくても悔いはない!なんて言ってたけど、帰る頃には「夏の間にまた行こう」って言うぐらい楽しんでた。


次に行く時までに、アウトドアクッキングをしっかり勉強しよう(*^∀^)」
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

テント、まだまだ活躍しそうで、良かったですね~
1度だけなんてもったいないと思ってました~(^^ゞ

近くに涼しいキャンプ場があるなんて、ステキです!
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
