<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ねーなが来た~♪



昨日は午前中に育児サークルがあり、午後はねーなが遊びに来てくれたw(≧∀≦)w


トラは育児サークルが終わっても、なかなか帰りたがらなかったんだけど、「ねーなが待ってるで」って言ったら一変!
「ねーなー!」って嬉しそうに靴箱に走って行った(笑)


私達が風邪を引いていたから、ねーなともずいぶん会ってなかったんだよね。
ランチをご馳走してもらい、北花田阪急で果物や野菜や魚など食材をたくさん買ってもらった。


ティータイムをしに、ケーキを買ってうちに移動=3
朝6時半起きだったトラはネムネム状態だった筈なのに、嬉しくってずっと遊んでもらってた。


途中でね、トラとねーなのやりとりがおかしくってたまらず、お腹を抱えて大笑い。と言うか、二人で大泣き…
笑い過ぎたら涙が止まらなくなる姉妹です(≧m≦)ノ


次はお盆の辺りだね。
梅雨も明けて厳しい暑さが続くけど、夏風邪に気をつけて頑張ろう(*^∀^)ノ





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
