<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アジの日




今日のおかずは
・アジの塩焼き
・アジの南蛮漬け
・チンゲンサイのニンニク炒め
・納豆


昨日お義父さんが、大小様々のアジを大量に釣ってきたの♪
小アジは南蛮漬けにしてくれて、塩焼き分は下処理後塩を振ってジッパーに入れてくれた。
至れり尽くせりの晩御飯だぁ♪


南蛮漬けはもちろん、塩焼きも脂がのっていてめちゃくちゃ美味しかった(o^~^o)b
トラの最近の口癖の1つも出ましたぁ!「とってもおいしい~d(≧∀≦d)」


さて、最近我が家にやってきたジャンボうまい棒。
立てて置いてると、何だかちょっと異様な光景なんだ(笑)
トラ父が友人の結婚式二次会のビンゴでGetした。
トラ父らしい(^^;)


色んな種類の味が40本入ってる。
トラはスナック菓子を全く食べないから、夫婦二人で結構楽しんでます(≧m≦)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

アジづくしとは、おいしそうですね~
うちの旦那もアジの南蛮漬けが大好きなのですが、
手間がかかるのであまり作っていません。。
(そして、あまり上手にできない。。)

ジャンボなうまい棒。。
小さいのがいっぱい入ってるんですね~
今までどんな中身か、気になってました(^^ゞ
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
