<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
楽しみo(≧∀≦)o♪




なんと室内でミニトマトの栽培を始めました(´艸`)


うちはベランダがめちゃくちゃ狭くって、プランター1つも置くスペースがない。


そんな人の為にこんなのがあるんだね!
素敵な物を見つけるのが得意な姉からのプレゼントヽ(´∀`)ノ


しばらくお天気が続きそうだから昨日の朝にセットした。
うまくいけば1週間程で発芽するんだって!
楽しみだナ☆



昨日は7ヶ月ぶりに美容院に行って来た!
記録です(^^;)


で、3時間以上かけて4年ぶりにストレートをあてた。


昔はね、小さい子供がいるお母さんが髪の毛を伸ばしていたら、いつまでも女を捨てずに素敵だなぁ~って思ってた。
私なら髪を洗ったり乾かしたり面倒だし、子供に引っ張られたりするのも嫌だしバッサリ切っちゃうだろうな~って。
でもこれって勝手な思い込みだったんだよね(笑)


ロングの方が断然楽!
しかもストレートをあてたからこれ以上の楽さはないd(≧∀≦d)
トラもママの髪の毛が急にサラサラになったからやたらと触ってくる(笑)
これこそ女を忘れてしまわないように、たまには先を巻いてみたりして楽しんでみよっと♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
さく子さん、髪、長いんですね~
しかもロングの方が楽って…
私にはないな。。(^_^;)

私は毛の量が多すぎて、長いと何かと大変です。。(T_T)
ドライヤーが何分かかっても終わらない…。
お団子にするにしても、毛の量が多すぎてまとまらない。。(>_<)

私も日傘は晴雨兼用を使っているのですが、日傘って雨用にしては小さくないですか??
雨用の傘をUVカットにしてくれればいいのにって、思います。。(^_^;)

びわ。私も久しぶりに食べました。
私はあまり果物を食べないのですが、イチゴとか、ナシとか、1シーズンに1回くらいは食べたい感じです。
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
