<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
幼稚園決定




今晩のおかずは、
・焼きビーフン
・カラスガレイさっぱり煮
・和風大根サラダ
・アジのたたき(夫のアテ)


カラスガレイはいつもは濃いめの味付けで煮るんだけど、今日は少量のお酢を加えてさっぱり煮にしてみた。
私は好きな味付けだけど、トラにも夫にも好評だった♪
身体にもこっちの方がいいし、今度違うお魚でも試してみょ。


プラムはお義母さんのお友達の田舎(小豆島)から届く季節の贈り物。
毎年大量に頂くんだけど、今年のは立派でとっても美味しい(o^~^o)b
ビタミンCたっぷりだし、しばらく楽しめるナ☆



さて、今日はプレ幼稚園ではない別の幼稚園の見学会。
本当は2週間前の筈だったんだけど、風邪で延期してもらったんだ!


ここは近所のお友達が行く予定の幼稚園。
知育教育に力を入れていて、数少ない自園給食(幼稚園内で調理するから温かくて美味しい給食で評判)で年中入れる温水プールがあって、全てにおいて文句ない幼稚園だから、トラがよっぽど気に入ったら考えようと思ったんだけど、反応はイマイチ。。。


これで、今プレに通っている幼稚園に決定したと思う。
行ってみて良かった(*^▽^*)




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

おいしそうな夕飯ですね~
我が家と違って、おかずの品が多いなぁ。。(^^ゞ

トラちゃん、幼稚園決定ですかぁ。
近くに色々あるのは、選べていいですね。

風邪、治ってよかったですね。
これから夏だし、トラちゃんも元気に遊べるといいですね~♪
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
