<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すごい~o(^∀^)o




昨年から毎月、ねーな(姉)がトラの大好きな《めばえ》を送ってくれている。


そして7月号が今日届いた~ヽ(´∀`)ノ
実はね、またまたトラちゃんが一昨日から熱を出して、風邪引きさんなんだ。
咳が一晩中続いて、苦しそうで本当に可哀相(涙)
今朝になってようやく熱も下がってきたんだけど、咳の為にまとまって寝る事ができず、トラも私も超睡眠不足状態です(∪o∪)。。。


そんな時に《めばえ》が届いたもんだから、良かったね(^_-)
早速付録のアンパンマン自動販売機を作ったらこれがすごい!!


お金を入れてPUSHを押すとジュース(6本分)が出てくる:*:(≧∀≦):*:
毎回、手の込んだ付録にビックリするけど、今回は今までで一番だな。


私はこういうのを作るのが楽しくて得意だから一気に作っちゃうけど、苦手なママさんだと大変だろうな…(^^;)


まだまだ付録も付いてるし、ゆっくり《めばえ》タイムを楽しもうね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ?6本も出てくるの?
また今度見せてー。
トラちゃん、早く良くなりますように…(>ω<)。・゜゜・
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。