<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
プレ幼稚園




今日から待ちに待ったプレ幼稚園がスタートした。


時間が14:45~15:45と一番眠い時間帯。
今日も午前中公園で遊んで帰ったら13時過ぎ。
案の定そのまま爆睡してしまった。
だけど、「幼稚園行くよー」って起こしたら、ご機嫌の目覚め(^o^)=3ホッ


クラスは全部で4クラスなんだけど、同じクラスにたまたまお友達がいたから良かった♪
トラよりもママの方が緊張してたかもね…(笑)


お遊戯をしたり歌を歌ったりはトラの得意分野。
知らないお母さんやお友達とも手を繋げたし、トラも私もあっという間の1時間を楽しく過ごせた。


終わったら、園庭で自由遊び。
トラは三輪車で女の子とツーリングを楽しんでいたナ(笑)
帰ってからも今日覚えたお遊戯をトラ父に披露していた。
よっぽど楽しかったんだね♪


まだ決定ではないけど、確実に入れる幼稚園があるだけでも安心。
次は2週間後。
1年間、楽しもうね☆


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
