<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
みさき公園へ




今日はお天気がイマイチよくない日だったけど、トラ父がお休みをとっていたのでみさき公園に行って来た。


ガラガラかと思いきや、遠足の園児や児童がいっぱい!
トラは「お友達いっぱい~」って喜んでた(笑)


午前中は動物を見てまわり、園内のファーストフードで軽くランチをして午後からはイルカショー。
大人も充分楽しめた♪


イルカショーが終わったら雨が降ってきたので、りんくうアウトレットへ移動=3
トラ父もママも収穫なしだったけど、トラ父が選んだトラの可愛いタンクトップが買えたから良かった☆
ママはね、GODIVAのソフトクリームだけで大満足ょ:*:(≧∀≦):*:


そしてトラちゃん、何と日中のみオムツが外れましたヽ(´∀`)ノ


本当は7月になって下着姿で過ごせるようになってからトイレトレーニングをするつもりだったんだけど、GW後半に自分からパンツを履くって言い出したかと思えば、急にトイレでおしっこができるようになり、今日も相当不安なお出かけだったけど、一度も漏らさずにちゃんとトイレに行けたんだv(^-^)\(^∀^)


まだう○ちの時と夜はオムツだから、トラのオムツ姿をしっかり目に焼き付けておこう(^_-)-☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
