<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
二色浜へ



GWはどこも混んでいるけど、せっかくだからお弁当を持って出かけようって事で、昨日は二色浜へ行って来たヽ(´∀`)ノ


お弁当の中身は、唐揚げ、海老フライ、出汁巻き卵、ウインナー、ブロッコリー、キュウリ、トマト、おにぎり3種(海苔巻き、鮭ごま、梅かつお)。


冷めてもやっぱり揚げ物は美味しいよね!
海老フライは下処理からして面倒だけど、トラがいっぱい食べてくれたから良かった♪


遊具でもいっぱい遊んだし、昨年は怖くて全く入れなかった海にも裸足になって入れたし、1年で随分成長したもんだな♪


ほんとはね、浜寺公園に行くつもりだったんだけど、駐車場が満車であまりに並んでいたから急遽行き先を変更したんだ!
二色浜は駐車場も安い上にすんなり入れたし、結果オーライだった(^∀^)v
また使おー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!

お弁当持って外で食べるの、この季節は気持よさそうですね~
おいしそう。。(^^♪

あさり1キロ。
意外に多くなかったです。
お味噌汁3回と、ボンゴレパスタ1回で終わりました~
砂抜きして冷凍OKって知らなかったので、
覚えておこうとおもいます!

オイシックス!
野菜がおいしそうですよね~
高いので我が家では頼めそうもないですが、
我が家も引っ越したら野菜の宅配を試そうと
思っています!
今の家は、宅配ボックスに生物NGだったもので。。

引越し、がんばります~(^.^)
プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
