<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
オイシックス!



姉がまたまたオイシックスを送ってくれた。
今日買う予定だった菖蒲も入っていたり、すぐに使える物がたくさん。
ウレシー♪:*:(≧∀≦):*:


今夜はね、義父母をお家に招待して手巻き寿司パーティーをしたんだ。
山芋豆腐が好評だった♪


鶏肉も焼くつもりだったけど、お土産をたくさん持ってきてくれたから食べられなかった。
残念…。


でも菖蒲湯にはしっかり入ったし、柏餅とチマキも食べたし、子供の日を堪能できて良かった☆



それにしても写真を撮ろうとすると、とことん邪魔をしてくるトラちゃん。
最初はちょこっと手を出す程度だったのに、徐々に大胆になってきてヨーグルトなんてほとんどわからない!
まぁ、子供の日だからヨシとしよう(^^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
