<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
GW前半は…




2泊3日で、実家に帰ってましたヽ(´∀`)ノ


初日はお料理教室帰りの姉と待ち合わせ。
昔馴染みの町を3人で散策。
母によく連れて行ってもらった喫茶店にも30年以上ぶりに訪れて、涙が出そうなくらい懐かしかった(ノ_・。)
母がいつも飲んでいた珈琲…美味しかったぁ:*:(≧∀≦):*:
私はいつもクリームソーダだったんだよね。
よく食べていたピザトーストも私好みのちょっとピリ辛のピザソースで変わらぬ美味しさだった♪


二日目はね、新幹線を見に行ったんだ!
新幹線の前でトラを立たせて必死でシャッターを押していたら、すぐ近くにいらっしゃった運転士さんが、自分の帽子をトラに被せてくださった。
それを見た姉が、感動して泣いていた(笑)


新大阪駅構内ではずっと新世界で食べられなかった(いつ行っても長蛇の列で)『だるま』の串かつも食べられたし、トラだけでなく私までテンションが上がる一日だったナ☆


最終日は幼い頃からよく行っていた服部緑地へ。
ここも随分変わったけど、タコの滑り台は変わらないね。
結構高いところから下りるローラー滑り台もトラが気に行っちゃって、何度も一緒に滑った。
ママもうクタクタ…。


家ではさくらんぼの収穫時期でいっぱい採って食べたし、美味しいご飯もたらふくよばれたし、お天気もよくって本当に楽しいGW3日間を過ごす事が出来ました☆






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

saku

Author:saku
我が家のトラちゃん
やんちゃ真っ盛り(^m^)ノ
ゆっくり大きくなぁ~れ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
